猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示する霧の日

昨日の夕方からずっと霧が出ています。

小雨混じり、気温が高いのでしょうね。





天気予報だと、今日は大荒れで風が強くなるって言ってたけれど

反して風は静かで雨もそんなに激しくないわ。


でも太陽が出てない分、猫たちのやる気も失せてるってもんで、

どれもこれも、まあよく寝ていらっしゃいます。


メラノーマ疑惑から、とっ捕まえられては眼の奥を覗き込まれる災難にあっているエリカも、手で目を隠してグッスリ。(^_^;)






デブなのにアスリートのちゃこぽんは、態度もでかくベット独り占め。






もう一匹の茶色ちゃんは、私の横でいびきをかきながら爆睡中。






最近疑問に思うのだけど、こやつらは、いつ活動しているのかしら?

食っちゃ寝が本来のお姿でしたっけ?


野性は、どこへ消えた⁉️
