猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨の後は

風太は、相変わらずお風呂場に居ます。

便秘だし、耳ジルは出てるし、

ごはんの時は、イヤイヤだし、

でも、ベッドに乗ってくるようになったし、まずまずと言っても良いかな~

欲を出しても、どうにもならないものね。

ごはんも、ad缶だけじゃなくてウォルサムの退院サポートも試してみようと注文しました。

美味しいと良いな~


さっきまで雷が鳴って、雨が激しく降ったんだけど、
今は、すっかり晴れたよ。

大きな虹も出てる。





水害で沢山の人が被災されたけど、
止まない雨は無いんだよね。

周りがしっかりとサポートしてあげて、
前に進んで欲しいと願うばかりです。

わが家も、平地で水田地帯。

他人事ではありません。
