猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する21年良く頑張りました

日々の出来事

…って言っても、猫のことじゃありませんよ。

我が家の炊飯器。

新人になりました。



今まで使っていたのもゾーマーク。

21年間お世話になりました。

ゾーかトラか迷ったけど、お手頃価格のこの子に決定。

炊飯器も10万円するのもあるのね~

おそるべし‼︎

この記事のみを表示する七つの名前を持つ男

オレ様は、七つの名前を持っている



ちゃこ、チャンポンコン、チャコボン、

ちゃっペン、ハライチ、イチコ

そして…

デブ ^^;



いくら食べてもダイエット出来るゴハンって、ありませんかね?
