猫とワタシ

ももちゃんねる 2

猫と夫とのありふれた日常

この記事のみを表示するひよ子カーとの別れ

暑い日が続いています。

北海道も暑いです。

朝晩涼しくて寝不足にはなりませんが、

日中が暑いので、庭仕事が出来ません。

草だらけです。

せっかく取っても雨が降ったら台無しですね。

そんな草だらけの庭は見て見ぬ振りをして、今日は17年間命を預けてきた愛車とのお別れの日です。




運転しやすいし、可愛いし、大好きだった。

モモや風太の通院にも大活躍した。

でも、今年の車検に通すには結構な金額がかかると言われ、泣く泣く手放す事になりました。

来年の春にもう一台のローンが終わるので、本当ならそのあとにしたかったんだけど…(T-T)

新車は買えないから、中古車です。

オレンジのマーチ。

可愛いですよ。

ファンカーゴは、ひよ子カーと呼んでいましたが、今度のマーチは、テントウムシですね。

そのうちに写真撮ります。

なんだか、長年愛用していたクルマとの別れって
案外と寂しいものですね~

本当に良く走ってくれました。
ありがとうね。


バイバイ…



コメントの投稿

secret

No titleNo title

ご無沙汰してますv-290
車買い替えたのね。写真からきれいに乗っていたのよくわかるわ。
長く乗ると愛着もあるからね~
うちも15年乗ったカルディナから買い替えた時
最後にディーラーまで乗っていきながらちょっと涙が出ちゃいましたよ。
長いことありがとうって。
華ちゃんの最後も車の中だったし。

秋田大雨でしたけど、ご実家大丈夫でした?

Re: Re: No titleRe: Re: No title

猫華さん

お久しぶり〜〜( ^ω^ )

お元気でしたか?

秋田の大雨は凄かったですが、実家の辺りは大丈夫でした。

最近は、こんな天気が多くて嫌になりますね。

クルマは、来年まで付き合う予定でしたから少し早まって
寂しかったです。

こんどのマーチとは、どのくらい付き合えるのかな?
なるべく長く乗りたいと思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)